FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ワールドカップー

一昨日開幕でしたね。
わりとサッカーはスキな方なので結構楽しんでます。

ちょっと遅れましたが予想を晒してみます。
長いんで続きからどぞ。
◎ドイツ
○ブラジル
▲アルゼンチン
△スペイン
△イタリア
△オランダ
△イングランド

って感じですかね。
ドイツ好きなんですよ。実際毎回なんだかんだ前評判に関係なく上位来るし期待出来ると思う。
ドイツ大会でダメだった分モチベも高いはずですし。
今夜のオーストラリア戦も楽しみ。1-0くらいでキッチリ勝って来そう。
ブラジルはまあ当然と言えば当然か。アルゼンチンはメッシがマラドーナに並ぶならここは優勝したい所。期待込みで。
スペインはね、どんなに前評判良くてもW杯では来ないんですよね。なぜか。
ベスト16ではブラジルかポルトガル、あるいはコートジボワール(多分後ろ2つのどちらか)と当たるわけですしその辺で消えるのでは?
来てもベスト4くらいで。
イタリアは逆に多少評判悪くてもそれなりに来そう。
イングランドとかオランダはな~。強いけどワンパンチ足りない感じ。
アメリカ戦を見ると思ったよりイングランドのデキは良かったですが行ってベスト4では。オランダはエースが怪我しがちなのが残念。

しかしナイジェリア戦、勝ちはしましたがアルゼンチンはちょっと…って内容だったなー。
メッシのプレーについて来てる選手がいないし毎回メッシ頼み。
後半のカウンターだってマークついてるメッシよりフリーの選手が左にいたんだからそっち出してれば良かったと思うのだが。
バルサと代表のメッシが別人って言われるのも分かる。だって周りが全然違うもの。
レベルが違いすぎて浮いちゃってるんだな。バルサならそれなりにみんなついて来てくれるしメッシ以外の選択肢もいくらでもある。
まあマラドーナ「監督」の素晴らしいボールタッチが見れたのは良かったです(笑)
スポンサーサイト
category
サッカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://smith0605.blog81.fc2.com/tb.php/376-2f1fa352

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。