Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ダメか

負けたか…
出来もあまり良くなかったしよくPKまで持ち込んだな、という感じ。お疲れさま、ありがとうございました。




ただ一つだけ言わせて欲しい事が。
スポンサーサイト
category
未分類

部屋を整理してたらえらいものが出てきた件


category
未分類

ちょっと遅れましたが

日本、まさかあんな勝ち方するとはね…勝つにしろ1-0くらいかと。すみませんした。
最後突き放したし、オランダを1点に押さえ込んで、あわやの場面を作ったのもまぐれじゃないな…。
今チームとしてノッてますな。すばらしい。


少なくとも29日まではこのワクワク感のなか過ごせるわけだ。楽しみ~!
もちろん7月突入にも期待しますよ!
イタリアがガチで仕上がって来てたら勝てないと思ってましたが、
パラグアイなら(もちろん日本よりかは格上ですが)勝ちの目が無い訳ではない。
ブラジルやドイツ、アルゼンチンはともかくとして、
パラグアイくらいの強さのチームは格下と一発勝負のトーナメントで当たるのはある意味かなり嫌でしょう。
当たって砕けろの方が気分的に楽だし。しかも今確実に日本は強い。そこそこ。4-6くらいで行けるはず。
PK戦で川島が神になるの込みで。

頑張れ!!
category
サッカー

さぁ

今夜は運命のデンマーク戦、みんなで応援しましょう!僕は録画で6時くらいからみますが!!
引き分け以上なら突破、負ければ敗退。
はっきり言って向こうが格上ですが、デンマークはもともと攻撃的チームではなく、
勝たなければいけない試合なので前掛かりで来る。カウンターで先取点取りたいですね。
実際一点は取らないと引き分けも見えない試合だと思うので。先取点取れれば気持ちにも余裕は生まれるし、
逆に向こうはプレッシャーかかってさらに前掛かりになる。そうすればもう一点で試合を決める事も?

まあこれは理想としても、カウンターはかなり重要なチャンス元であることは確か。
先取点取られて取り返せると言うイメージがわかないので、とにかく一点。勝つつもりで行かないと引き分けも無いでしょう。

頑張れ日本!
category
サッカー

最近眠気がヤバいです
睡眠不足でしょうか。確かにちょっと遅いかもですが周りと比べてそう寝てないわけでもないのですが。

とにかくヤバい眠さ。
あふぅ。
category
未分類

すごく…うれしいです…

ケータイ帰って来たー
やっほう
category
未分類

落書きです

漫画禁書6巻読んでムラムラしてきたので。
一方通行落書き

しかし石原はナニ考えてんだこれ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100618/lcl1006181733003-n4.htm
石原「(子供を性的対象とした漫画を描く)連中が果たして芸術家かどうかは知らないけど、そんなことで描きたいものが描けなくなるなら作家じゃないよ、言わせれば。ある意味、彼ら(漫画家)は卑しい仕事をしてるんだから。あの変態を是とするみたいな(作品を見れば)。そういう人間がいるから商品として需要があるんだろうけれど。話にならんね」

偏見というか、国民から巻き上げた金を死ぬ程無駄遣いする仕事と言われても文句を言えない状態なのに
よく人の仕事に卑しいとか言えたもんだ。
そもそもあんたの書いた小説が良くて漫画は全部ダメと言う発想が謎。馬鹿なの?
何のどこが卑しいのか納得行くような説明出来んのかよ。
category
落書き

W杯ェ…

ドイツは前半でクローゼ退場が全てかな。むしろエースを欠いてよくあそこまで追いつめたもんだ。
ポドルスキも2回決定機外して流れ悪くなったね。流れからPKも不思議では無かった。
セルビアは今回ベスト8は狙える良いチームだし、逆にドイツの強さを実感。

日本は及第点だと思う。あとはデンマーク戦引き分けでほぼ間違いない。
理想は引き分けだったけど(勝ちなんて望まないよ!)得失点でデンマークを上回ったのは上出来。
これはベスト16が見えて来た…!

あと全力でカメルーン応援しないとね。カメルーンがデンマークと引き分け以上なら日本的においしい。
category
サッカー

W杯面白いね

ドイツは予想以上の圧勝。
ブラジルは油断してたけどまあ勝ったし。ある意味「らしさ」は出してくれたかw
スペインは負けるし。うん、こっちもある意味「らしさ」が出た。うん。
そして今日のアルゼンチン。強かった。
試合中、2-0になったあたりから露骨にアルゼンチン側は手を抜いてましたね。ルーズボールを一生懸命追わないし。
前半40分あたりでは笑ってましたし…失点はある程度予想出来たけどこんなにわかりやすく油断が結果に出るとは。

まあ結局終わってみれば4-1。突破は確実おめでとう。
明日はドイツの2試合目、楽しみです。
category
サッカー

おめー!

日本代表勝っちゃったよ!
内容はともかく勝ったんだからえらい!!
イギリスとかデンマークは自分とこの試合が残念だったからケチ付けてるけど(いや実際良い試合ではなかったのだが)
勝ちは勝ちだもんげ!!

まさか1勝出来るとは思ってませんでした。
通過なら1敗2分けで3つ並んでの得失点差(オランダが他2国にだけ圧勝パターン)しかないと思ってましたが、
こういう1強グループで1つ勝てたのは非常に大きい。
あとはオランダがカメルーン相手に取りこぼさないとすれば、
カメルーンがデンマークに勝てば確定と言って良い。日本が連敗しなきゃね…ありそうだけど。

実際デンマーク戦で負けなければ通るでしょう。カメルーンがデンマークに惨敗ってのもなさそうだし。
いや、楽しみになって来ました。


追記はフルでグチです。
category
サッカー

ワールドカップー

一昨日開幕でしたね。
わりとサッカーはスキな方なので結構楽しんでます。

ちょっと遅れましたが予想を晒してみます。
長いんで続きからどぞ。
category
サッカー

ReBirth of Dreamが個人的に好き

JAMprojectのMAXIMIZER買っちゃった

今聴いてます
カッコいいじぇ
category
未分類

誕プレまとめ

今日大量に友人から押し付けられた頂戴した誕プレを晒してみます。
こんな感じ。

全部
個別に見てくと長いので格納↓
category
未分類

誕生日おめでとう自分

友人の誕生日にプレゼントした抱き枕はなかなか好評でした。本人以外にも。
学校では置き場に若干困りましたが仲の良い美術の先生に頼み込んで準備室に置かせていただいて、帰りに渡しました。
抱いてると幸せになれるそうで、そう聞くと誰か自分に千早の抱き枕くれないかなとか本気で考えてしまいます。
例えば今日とかね。誕生日ですからね、自分。
18歳です。エロ本は買えませんけどね。高校生なんで。

ちなみに友人から提案された誕プレ候補

千早の同人誌
千早のフィギュア

なんという究極の選択…!

同人誌d(殴
category
未分類

完成

抱き枕2
抱き枕1

作り終わってからちょっとしたミスに気づいて悶絶しますた
まあ大した事ではないのですが…
category
未分類

最終的に

こんなんなった。
もうプリントしちゃったけど色々汚くて死にたい。
アイロンしたらボケるしそう影響無いと信じたい。明日明後日にはアイロンしまし。

え?友人の誕生日は一週間前に終わりましたよ?
す、すまねぇ

category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。