Entry Navigation


category
スポンサー広告

おめすー!

例によってギリギリさ

亜美真美お誕生日おめす

亜美は間に合わなかったんだぜ…ごめんよ…あれこっち真美であってるよね


明日模試だから明後日くらいに二人Verうpできるといいなぁ
category
落書き

ごぶさたです

すんまそん(>_<)

すげー放置ぎみになってもーた

一応亜美真美の誕生日絵は描いてたりするんですが。


こんなの




色調青でもう一人行けるかと思ってたが甘かった
間に合わぬ!
抱き枕作らないとだし
そろそろ楽天にたのむ感じ

今日はわけあって携帯から
明日はちゃんと更新しまし
category
未分類

なりきりボイス@アイマスモバイル

久しぶりの更新がこんなんとは

ちはにゃーん


しかし汚いなさすがバンナム汚い
category
落書き

春天

時間無いのでてけとー予想
category
競馬
