Entry Navigation


category
スポンサー広告

もうやだこの学校

友人にいちゃいちゃレールガン借りたお!
今から読むとこです


しかしスミスの友人は素晴らしい人間ばかりだな!
同人誌貸してくれたりショタコンだったり…
類は共を呼ぶと言うがここまで人間的に出来た者ばかり集まるとは

変態的な意味で
え?僕ですか?
抱き枕作ってますがなにか
category
未分類

最近土曜日がハードスケジュール過ぎる件

1時50分から4時半まで予備校
メシ食べたら6時半から近所の塾
ここまでなら予定通りだったのだが

先週から学校の数学の先生が
「土曜日の朝から授業するから」(補習ではない。授業。)

馬鹿な…

8時半から10時半授業
メシ
予備校
メシ


土曜が週の中で一番辛いと言う。
しかもそれでも昼2時間カラオケ行った自分はなんなんだろう。馬鹿か。
category
未分類

大体完成。

秀吉抱き枕およそ完成

まあまだまだ塗りは粗いし色調補正だの服の柄だのいろいろやることはあるのですが、とりあえず。
ただ正直良い出来ではないのでまた線画から入ってもう一枚やるかも。
時間はまだまだあるし…え?高校生コミックイラコン?食べれるの?
category
抱き枕メイキング

進んできたかな?

秀吉抱き枕ちょっと塗り03


肌をもう少し修正
髪を塗り始めた

と言った所。
髪があまりにデジタルデジタルしてるのが気に入らないのでまだまだまだ修正してきます。
明日は髪しか変わらなそうだ
category
抱き枕メイキング

順調に進行中

秀吉抱き枕ちょっと塗り02

主な変化は

少し線が綺麗になった
肌がちゃんと塗られた
目が入った

くらいですね
category
抱き枕メイキング

しばらくこの流れで。

秀吉抱き枕ちょっと塗り01

ちょっと掃除してちょっと塗りました
今日はここまでかな!
category
抱き枕メイキング

抱き枕清書

秀吉抱き枕線画

清書の過程で左右反転しましたが本番では戻ります。
これから着色だーい
category
抱き枕メイキング

皐月予想

馬場状態など考慮して若干修正
まあ本命は変えないわけですけれども
category
競馬

い…今起こった事をありのままに話すぜ!

「友人の誕生日プレゼントをなににするか相談していたら
いつのまにか秀吉の手作り抱き枕に決定した」

な…なにを言ってるのかわからねぇと思うが俺にもなにをされたかわからなかった…

頭がどうにかなったみたいだ…悪ノリだとかおにんにんだとかそんなチャチなものじゃ断じてねぇ…

もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…

と言う訳で鋭意製作中

秀吉抱き枕線画(仮)

〆切は5月28日
とりあえず来週中に布と抱き枕本体を買ってこようかな!
category
抱き枕メイキング

落書く

千早落書き77

千早は本当の意味でツンデレな訳ではないと思うけど
照れ屋さんだよね可愛い

ズボンのイメージ強いけど凄く女の子だしスカート似合うと思う
category
落書き

ハートキャッチされました

録画してたハートキャッチプリキュア見ますた
いまさらだけど面白い
コッペ可愛いよコッペ

今更だけどハマりそう~
category
未分類

最近の趣味

麻雀
競馬
千早落書き76
デレ千早の妄想してによによすること

不健全な上にひどい
category
落書き

七対子=7×2=千早

最近麻雀が楽しすぎて困る
起家(チーチャ)って聞くたびちーちゃんに聞こえる自分は死んだ方が良い
category
未分類

新学期

今日から新学期が始まりました。
実際始業式は一昨日だったのですが昨日は入学式で高校生は休み、授業が始まったのは今日、と言う形ですが。
もう受験生か…あんまし実感湧かないなあ…。
受験勉強もしてないわけではありませんし志望校の判定もC前後をうろうろとまあなんとも言えない状況なわけですが、
さすがにこれからは絵を描いたり競馬見たりカラオケ行ったりする時間は削る事になるんでしょうね。
頑張ります。




そうそう、最近麻雀にハマりました。楽しいです。
category
未分類

千早落書き

千早落書き76

ハンマーソングと痛みの塔のイメージ
category
未分類

なぜか千早

千早落書き75


Yシャツ良いですよねYシャツ


は…春香の誕生日なのに…。
category
落書き

エイプリルフールでしたね。

前からやろうやろうと思っていて結局やらなかったわけですが。

なんもやらないのはあれなんでエイプリルフールネタ紹介でも。
category
未分類
