Entry Navigation


category
スポンサー広告

大好物ktkr

超電磁砲の固法先輩とミルク男がツボったヤバい
来週以降超期待
category
未分類

うひー

まあすでに下がって来てる訳ですが

いよいよ受験の事も考えないといけない時期になって来たので更新頻度はさらに下がると思います



漫画は描くけどぬ
修理に出されたPCが思ったより早く帰って来たのでさっさとクリスマス漫画片付けたいです

しかし「異常なしです」って。スクロールするたびウインドウが万華鏡写輪眼かけられたみたくなってたのに。
category
未分類

今日から

新しく塾に通い始めたのですが
小学校の時の友人とまさかの再会
志望校も多分同じ

意外な所で再開するもんだ
category
未分類

電波少年

学校の友人が自己催眠系を始めたようです
自分は自分で幽体離脱言ってるしなんつー学校だ

そんで結構2つの間には通じるものがあったので僕も催眠音声頑張ろうと思います
離脱誘導なんちゃらゆうやつ
category
未分類

学校が午前中に終わったので

今日もカラオケ行って来ました
実は昨日も行ってたし
一昨日もちょろっと行った



ようするに頭悪いんだな
category
未分類

今更ですが

千早晴れ着


気合の入った晴れ着千早
背景はこれからですが

スキャン自体は出来るので、とりあえずアナログ絵をうp
pixivに上げた方が思いの外デカくてびっくらです。
category
落書き

フェアリーS予想

category
競馬

始業式

今日は始業式でした。

そして終わった後当然のごとくカラオケへ。
例によってJAM祭りやってたんですが5時間だとさすがに曲が持たないと言うか。
もっと熱い曲のレパートリーを増やしたいです。


と言う訳でおすすめの熱い曲あったらよろしくお願いしまし
JAMproject、サイラバ、とにかくなんでもござれです。
category
未分類

結局今日は家を出なかった

ずっとだらっとちょっと勉強したりゲームしたりゲームしたり絵描いたりしてました
一日外出しないともの凄く負けた気になりますね
category
未分類

壊れた…だと…?

母上様のマックプロがぶっ壊れたので修理に出されているので今わりあい残念なスペックのノートから更新中です。
うちにあるPCで唯一絵が描けるスペックのが飛ぶとか…orz

スキャンしてうpくらいなら今のでも出来るのですがフォトショが満足に動かないこのPCだと漫画が描けるか微妙。
明日一回挑戦してみようとは思いますが、サファリの窓二つで強制終了スペックなので正直自信無し。
10年近く前の型だし。

修理には3~4週かかるそうなのでこれからしばらくガチのデジタル絵は描けないです
もともとそう描いてませんでしたが。
category
未分類

忙しいからあえての

息抜き?

アイマスなんでもバトンやってました
軽めにやっても普通に1時間かかりますねこれ
category
未分類

どういうこのなの

どういうことなの


ちょっとわかりづれーかと思いますがどういう状況かと言いますと



なんで同じ本が2冊うちにあるのかなー?んー?
こういう状況です。


片方は今日自分で買って来たもの。
もう片方はコミケに行った友人がくれたもの。もちろん今日。

買った日に全く同じもの貰うとかびっくり過ぎる。
category
未分類

気合を入れた結果がこれだよ!

旅行中絵を描けなかったからかなり下手になってる気がする

山形と山口をまつがえたので気合を入れて描いたのですがなんかまだこんな感じ
明日明後日には終わりたいですね
晴れ着千早のラフ



すみませんクリスマス漫画はまだまだ先になりそうです…
まあここまで遅れれば今更2~3日変わんないかn(殴
category
落書き

明けましておめでとうございM@S

旅行中も更新するとか言いながら結局2~3日休んでしまいましたすみません
明日には帰るとか言う微妙なタイミング。
今はスキャナ無いんで明けまして絵&クリスマス漫画の続きは明日以降になりそうですが…特にクリスマス漫画とかマジ今更感溢れすぎと言う。
まあ始めちゃった以上終わらせるのは作者の義務かと思いますので年明けだろうとなんとかしますとも。

んでは年明け早々ダメっぷり発揮中のスミスですが今年もよろしくお願いいたします。
category
未分類
