Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

年末なので

これから山形山口にある母方の実家へしばらく行ってきます。
クリスマス漫画は…まあとっくに間に合ってなかった訳ですが多分帰って来る1月2日まではアップ出来ないと思います。

まあ誰が見てるかも怪しい訳ですが。

向こうにもPCはあるのでブログの更新は続けるつもりではありますので~。
スポンサーサイト
category
未分類

ふふふ

クリスマスは爆発しなくていいからリア充爆発しろ
category
未分類

クリスマス漫画続き!

クリスマス漫画No2の1
クリスマス漫画No2の2


そしてまだ続く!馬鹿が!!

前回相当読みにくかった自信があるのですが
そのあたりを今回は意識してみました
少しでも読みやすくなっていると良いのですが
category
落書き

今日は模試でした

最後の理科のあたりで電池切れしました
意識がもうろうとしてヤバかったです

てか朝9時から夜8時までほぼ休み無しとか無理っす
category
未分類

2時間ですが

今日はカラオケ行って来ました
ほとんどJAMとか自殺行為すぎる
喉死んだ

明日も行きますが今回の反省を生かしホルモンも歌う事にします
これで喉も大丈夫!
category
未分類

クリスマスまんが

※Pは各アイドルに一人 現実世界とほぼ同じ時期設定で

クリスマス漫画No1


はづかしー内容だなこれ!!
色んな意味で!
何やってんだ俺は…!
しかもつづくって言う
多分5話完結予定

雑です
クオリティが低くても全然大丈夫な方のみどうぞな感じです


しかしクリスマスまでに終わるんかね
category
落書き

朝日杯FS

久しぶりに書いてみる。
実際最近そう予想の調子は悪く無かったのですがまああれですよね、
書き出すととたんにカスリもしなくなるってありますよね。
category
競馬

なんか

半年ぶりくらいに漫画描いてます
落書き程度ですが
明日にはうp出来ると良いな
category
未分類

普通に落書きです

千早落書き71

正面絵難しいです
category
落書き

本当に

千早落書き70
ただの落書きです
category
落書き

MS WINTER買って来た

アイマスのCDは全体的にジャケット良いですが今回特に好みでした。

内容的には…まあなるべくネタバレないように言うと
ゴネ千早にやられました。って感じ。超可愛いなんだあれ俺も言われてみたいあずささんちょっと変わってください

千早落書き69


そして落書きー。もちろんMSW千早で。
category
落書き

テスト帰って来た

死んだ
千早に勉強教えてもらいたいでs(あ
category
未分類

シャーペン壊れた

また500円飛ぶ
先端だけ折れるとかもうホント困る
芯が5ミリづつくらいに細切れで出て来るってギャグですか
category
未分類

メリクリきぐるみ

フライングクリスマス

フライングしてみた
しかも超雑
2時間くらい?

2時間でこの残念クオリティってなんだろう
category
落書き

ちょっと前のメガネ千早を修正

千早落書き68
クリンナップしたら色付けます
category
落書き

カラオケ行って来た

超楽しかったす
アイマスの曲もたくさん歌いました千早マジ可愛いうへへ
あとラッドとかJAMとかボカロを色々
それ以外だとまあアイマスかな?

久しぶりのカラオケでテンション上がってました。3日ぶりくらい?

↓そんときの落書き
千早落書き67

千早なでなでしてあげたいマジ千早可愛いキュンキュンしちゃうこれって恋かなうわあなんなのこの可愛い生き物
ホント最近懐かしの名作見てたらアイマス始めたばっかの頃の不思議テンションが戻って来た
そして千早が可愛くてもうホント生きるのが辛い胸が苦しいああやばいキャラ崩壊してるやばい

千早結婚してくれ!
category
落書き

ここ数日で

千早病を友人にうつしてしまったようです
動画を紹介したり動画を紹介したりCD貸したり動画を紹介した(ry

今では立派な患者です
おめでとう


ただ彼を洗脳する動画を紹介する過程でうっかり過去の名作(9割千早)だとか
破壊力抜群コミュを見てしまったせいでやや情緒不安定というか精神的にアレな状態です
ホント危険。脳みその状態が。
やべー
category
未分類

例によって

千早落書き66
授業中の落書きっす

やっぱベタだけどゴシプリが一番好きだ
category
落書き

うは

千早落書き65

テスト中の落書き
こんなことやってっから成績が…
category
落書き

千早と並んで自転車登校 これドリーム

千早落書き64

自転車わからんす
わっほい

一日いちはや
頑張ります
category
落書き

みなさま驚かれると思いますが

千早落書き63


実は自分、変態だったんです。
category
落書き

30秒に間に合ってないのはきっと気のせい

ぽーまに

最近Pose Maniacsの30秒ドローイングを再開しました
やっぱいいこれ
なにがいいって「練習してるわー」って気分に浸れるのが良い!
実際効果あるのかはわかりません
一日100体とかパカな事してた時期もありましたが
そんなに超上手くなった覚えは無いので

ま、今は寝る前に10分程やってるだけですが努力してる気分にはなれてます。はい。

あとは手ビューワとか超重宝してます。むしろそっちメインで使ってるかも。
category
落書き

メガネ千早マジいいよマジで

千早落書き62


メガネ属性はありませんが
千早のメガネは大好きです
category
落書き

絵が下手になったような

インフルのせいでは無いと思うけどインフル以降よくそう思う
実際病気してる間は絵はあんま描けんかったんですが

水谷さんれんしうちう

もっといっぱいかかんと行かんと思う
category
未分類

知ってるか?

千早落書き61

テスト勉強っておいしいらしいぜ
category
落書き

倒れてた時の落書き

水谷さんれんしう

久しぶりの絵は倒れてたときの落書き
水谷さんのれんしう。
千早以来久々にツボった
可愛いです。千早の次に(←ここ重要

もっともっと描いて上手になりたいです。

あと尾崎さん男(出来ればオッサン)だったらカップリング的にかなり燃えたんだが。いやシナリオ的に無理なのはわかってんだけどさ。ねぇ。
オッサンと美少女すげーいいと思うんだけどなぁ。ねぇ。
category
落書き

おひさです

結論から言っちゃうと、新型でした。
40度近い熱出してぶっ倒れてました。

ほぼバイキン扱いで部屋からほとんど出してもらえず、
今日やっとPCさわれるようになったという。

学校も今日まで休み。明日から復活です。
しかも明日から定期試験って言う。死ぬる。


休んでる間ずっとDSでアイドルと遊んでましたが何か。
あまりにヒマすぎて2日で2人クリアして残す所日高愛ちゃんだけですが何か。

水谷さんは思ってたキャラとは若干違ったけど可愛いからいいや。許す。
まあDSについては明日にでも。今更感溢れてますが。
category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。