Entry Navigation


category
スポンサー広告

やばい

熱ある咳出るダルい
新フルってことは無いと思いますがまさか1ヶ月たらずで2度も熱出すとは思ってませんでした。

とかいいつつ今日はまんだらけでついにアイマスDSとか同人誌とか買っちゃったりしちゃったんだぜ!
CDも予約しちゃったんだぜ!


で、悪化させちゃったと
馬鹿が


体調管理も出来ないPを叱りつつでもなんだかんだ心配で結局看病しちゃう千早マジ可愛い
category
未分類

うひゃ

最近幽体離脱にハマった
今日は授業中に一回離脱してしまった
ほんの数秒だったけどドキっとする

まだそれほど遊べてないけど練習だけでも楽しいw
category
未分類

千早

千早落書き60

本当にタダの落書きです
category
落書き

Adam Lambert

「あの」Adam Lambertのファーストシングル、ようやく出ました。
あ、知らない。ではこの機会に覚えてみては?



AMAでのパフォーマンスが色々物議をかもしていますがあのくらいどうってコト無いと思う。
カッコよかったし。


For Your Entertainment、おすすめです
超カッコいい テンション上がる
category
未分類

美希お誕生日おめでとう!

美希お誕生日おめでとう!

ま…間に合った…!

「プレゼントにはハニーが欲しいな♪」
って感じで。
category
アイマス

マジすみません

千早落書き60

明日うpするが聞いて呆れますね
千早さんも呆れているようです

昨日から美希の誕生日絵描いてるけど間に合う気がしない
category
落書き

千早落書き59

あんま描いたものが気に入らないので授業中のラクガキで。
すみません^^;

今日の分は明日にでもまた修正してあげたいです
category
未分類

うわーん

絵は描きたいが時間が無い
明日は暇なんでなんか描きたいです



あと水面下で千早誕生日動画制作計画進行中
今月中にコンテあがるならなんとかなるような気がする
受験?大丈夫まだ1年もある!!

動画の作り方教えてエロい人
category
未分類

う~む

やっぱ勉強する時間取ると絵があんま描けませんね
時間描けずに上手く描ければいいんでしょうが…う~ん

せめて1日1千早くらいのペースでうpしたい
category
未分類

千早落書き58

授業中の落書き
なにやってんだ俺は
category
落書き

エリザベス女王杯

明日は日曜なのになぜか早朝から忙しいので今のうちに。
category
競馬

あんま落書きする時間無いっす
土日にはなんか描けると思いますが…
category
未分類

そろそろ本気で勉強しないとまずいので
落書き率下がるかもしれないです
category
未分類

インデックス19巻買いました

やっぱ一方通行いいよ一方通行
あと浜面

あの二人最高すぎる



上条とうまって誰
category
未分類

らぢおの時に

風のrhythm

描かせていただきました…と言うかほぼ勝手に描いた感じですけれども

ねーよさんによるすばらしい元ネタMAD「風のrhythm」
category
落書き

現在清書中

昨日のらぢお掲示板に貼った落書きのうち最後のアレは
明日くらいに着色版をあげたいと思います

間に合うかな…?
category
未分類

アルゼンチン共和国杯

予想です。
category
競馬

例によって例のごとく落書き

category
落書き

武蔵野S

超重賞級のメンツ
これもうG?でいいような…
予想は格納
category
競馬

千早57

こういうことばっかやってるから…!!
category
落書き

流星の双子

蘇芳

DTB面白いです
蘇芳とジュライが可愛すぎて生きるのが辛いです
category
落書き

うおー

昨日から風邪です
今日は学校休みました
熱も微妙にあります
まあ新フルではなさそうですが…

これはしばらくカラオケ行けない流れだなorz
category
未分類

下書きっす

千早落書き56

次の絵の下書きその1
めずらしく複数人描く予定
現時点では4人




高校在学中は最後って言ってまだ半年しかたってないのに漫画描きたくなって来た
今同人出したらマジで落ちるってホント

うわー
category
落書き

二日遅れですが

halloween

はっぴーはろうぃん
category
未分類

千早可愛いよ千早

千早落書き55

絵柄を変えてみた


つもり
ハロウィン絵の着色は明日明後日で多分…。
category
落書き

天皇賞(秋)予想

例のごとく格納
category
競馬
