Entry Navigation


category
スポンサー広告

わーい

千早落書き54

授業中の落書き
千早とお祭り行きたいです
category
落書き

ツンデレツンデレ

今週の御坂さん可愛すぎるんですけど…!!
御坂美琴

まあ自分としては角砂糖30個くらい丸ごと口に放り込むレベルの甘々話好きな人なんで
希望としてはもう上条ちゃんとさっさとくっついちゃいなYO!って思ってるんですけどね。
別に学園都市最強の嫁は幼女だったりするし中学生に手を出すくらいどうって事無いと思うんだよね。
だからそろそろいちゃついた話があってもいいじゃない!


インデックスって誰
category
未分類

通行止め4

凄く落書きです。
ハロウィン絵そろそろ取りかからんと
category
落書き

まさか

物理のノート

物理のノートまでこんなことになるとは
いや、そのうち消しますけれども
category
落書き

いつのまにか

ハロウィンまでもう1週間無いんですね
いくら下書き終わってるって言ってもそろそろ塗った方が良い気がして来た
category
未分類

ただの落書き

ワールドイズマイン

ワールドイズマインなミク落書き
なんか色々汚いけど気にしないよ
category
落書き

菊花賞

◎アドマイヤメジャー
○リーチザクラウン
△ナカヤマフェスタ
△ブレイクランアウト
△セイクリッドバレー
☆トライアンフマーチ

アンライバルド、イコピコは消し
時間無いんで解説は終わってから!当たってたらだけど!


来ないって言ったのがちゃんと飛んでも
来るって行った馬が来なきゃしょうがないんだって
category
競馬

WN7(仮) 第2話 「快進撃」

ご無沙汰しておりました。
もうたっぷり2週間以上サボりお休みをいただいてもうそろそろ前回何やってたっけとか
もうむしろそんな企画あったっけとか言うレベルですが続いてます。
本編は続きを読むからどうぞ

~現時点でのルール~

・リロード無し
・当然暗黒馬券無し
・全馬主戦騎手「如月千早」
・馬名は全てアイマス関連

です。
※進行上の都合で随時更新されます。

第3話←→第1話
category
ウイニングナムコ7(仮)

ざっくり予想

富士S
category
競馬

テスト終了

千早落書き53

やっと終わった
解放された感ってまあそう勉強してた訳でもないんですが

んで意味もなく千早
自分は犬大好きなんですが今の自分のエンジェルはウサギです
うちでウサギ飼ってるんで
だからウサ耳
深い意味は無い
浅すぎて笑うくらいです
category
落書き

今の状況

テストやべー

まあ…こうなるよね…。
とりあえず今日は勉強したんで世界史だけは大丈夫。多分。

たまってる宿題(勿論ブログの記事的な意味で)は土日にでも…。

いや、そういって出来たためしもないですが、一応理想ってことで。
category
落書き

通行止めかわいいよ通行止め

通行止め(カラー)

せっかくなんで前の絵に色を付けてみました
「通行止め」ってカップリング名考えたの誰でしょうね
うますぎw

あと背景にグループの3人描けば完成
線自体は終わってるんで明日明後日には上がりそう!
↑誰だこんな事言ったの

…流石に明日はちょっとは勉強もしよう…。
category
落書き

勉強しろ、勉強

手の練習

だれがどう見ても物理の勉強。
この熱心な勉強ぶりを見れば分かる通り、勉強忙しいですって感じですわ
なんせテスト週間前日っすから
今回のテストに俺は賭けてます。
集中して勉強する環境を整えるためわざわざカラオケで一部屋借りるほどの気合。

と言う訳でこれからはテストがあるので今までより更新頻度が落ちるかもしれません
ご了承ください

<訳>

テスト週間らしいけどどうせ勉強しない俺超ヒマだし
今日もカラオケ行って来たし
むしろ午前中で終わるぜひゃっほうガンガン絵を描いて更新してくZE☆


っつーことです
category
落書き

秋華賞予想

格納
category
競馬

通行止め3

結局またこの二人って言う。
やっぱこの二人可愛いよ
category
未分類

むしろ怒られたい

千早落書き52

禁書の二人ばっか描いてたら千早さんが拗ねてしまったので原点回帰
やっぱ千早描いてると落ち着くね!

ウイニングナムコは…多分明日くらいに更新したいです
ネタ自体は出来てるんであとは時間さえあれば…!

テスト前?知らんがな

無理でした
category
落書き

また通行止め

学校のオタ友に禁書の話したら「このロリコンめ」って言われた
お前も見てんだから同罪じゃねーか大体俺は一方通行テラモエスなんだから全然ロリコンじゃねーぞバカヤローとか色々言いたかったですが我慢しました

通行止め2

そしたまたこの二人
アニメで登場…するよね…?
category
落書き

通行止めで

落書き

通行止め

と禁最萌キャラは一方さん
異論は認める。
category
落書き

打ち止め

「とある魔術~」より打ち止め。
一方通行と打ち止めが大好きです。
一通さんのツンデレっぷり半端ねぇ
category
未分類

テンプレ変更

ハロウィン終わるまではこれで。
category
未分類

MCS南部杯

地方競馬予想。
category
競馬

一日遅れましたが

我那覇誕生日おめでとう

昨日の絵のカラー版
改めておめでとう!
category
落書き

毎日王冠&京都大賞典

時間がないので簡潔に

毎日は◎ウオッカ
京都は◎ジャガーメイル

特にジャガーは固い
ウオッカはこける可能性高いと思う
○カンパニーにも逆転の可能性アリ

以上


毎日王冠は改心の予想
ウオッカは軸としては固いと思ったから◎打ったが正直こけると思ってた
逆転するならと挙げたカンパニーが勝ってくれて言う事無し

京都は…なんでやろなぁ。
ジャガーメイルかなり強いと思ったんだが
今年のJCは決まり、くらいに考えてたけど改めないとな
まああれだけ弱い弱い言われてた4歳世代が勝ってくれたのは嬉しい
言われてる程弱い世代とは思えないし、
ディープスカイのファンとしての心情的にも現4歳には頑張って欲しい。
category
競馬

我那覇お誕生日おめでとう!

我那覇

プレゼントは麦わら帽子でしたー
季節感っておいしいんですか

明日模試が終わった後時間があれば塗ります
せめて明後日には終わらせたいです
category
落書き

少しと言うかかなり

少し気が早いですがハロウィン絵の線画(正確にはその一部)が終わったので
ハロウィン絵線画
category
未分類

小吉くらい

今日は台風18号のおかげで授業がありませんでした。

警報が11時までに解除されたら2時間後から授業開始な!
という死ぬ程意味の無いシステム(結局交通機関麻痺で生徒が集まらなかったので授業は無し)で学校に集結した友人数名を誘いカラオケへ。


で、そんときの落書き
category
落書き

WN7(仮) 第1話 「初勝利」

多分近いうちにスミスPによる競馬初心者講座とか書く気がします。
このまま書いててもみなさんあんま分からない部分多いでしょうし、分からないと面白くないでしょうから
分かっても面白くないのは内緒なんだぜ
もちろん質問などありましたら出来る範囲で即☆回答させていただきます。

~現時点でのルール~

・リロード無し
・当然暗黒馬券無し
・全馬主戦騎手「如月千早」
・馬名は全てアイマス関連

です。
おそらく進行上の都合で随時更新されますが。

第2話←→第0話

本編は続きを読むからどうぞ。
category
ウイニングナムコ7(仮)

俺得企画開始!!

ウイニングポスト7 2009を使って好き放題遊んでみるテスト

プレーヤー名「高木順一郎」
申請書

牧場名「765ファーム」牧場長「高槻やよい」
高槻牧場長

育成騎手「如月千早」

如月騎手


最初に貰った競走馬2頭にはそれぞれ

チェリーギンガム
チェリーギンガム

ミニモーニング
ミニモーニング


と命名。
頑張って欲しい。

縛りはまだ未定ですが

・所有馬は出来る限り牝馬
・リロード無し
・当然暗黒馬券無し
・全馬主戦騎手「如月千早」
・馬名は全てアイマス関連


くらいを考えています。
不定期連載でスミスが飽きるまで続けて行こうと思いますんでどうかよろしく。
category
ウイニングナムコ7(仮)

千早ボイスレッスン

千早落書き51

これは普通にスケブに落描いたもの
視線の先にはスミスプロデューサーさんがいます
category
落書き

スプリンターズS

予想でも
category
競馬
