Entry Navigation


category
スポンサー広告

ふぅ

千早落書き49

やっと忙しいのが終わった
そろそろちゃんとしたペースで更新して行きたいとおもいます。
category
落書き

前夜祭

夜回り先生こと水谷修先生の講演を聴きました
category
未分類

かなりショック

文化祭がインフルエンザの影響で一般公開中止に
内輪だけでやってもなぁ…う~ん

非常に残念。
二日前に突然言われるとキツい。
category
未分類

あんなことばっかやってたら

本日母から
「スキャンした後はプレビューは念入りに消しておいた方が良いよ」
と言われました。


……
………。

あれかー!

見られたんか…。
し、死にてぇ。
category
未分類

ちはにゃん

千早落書き48

こういうことばっかやってるから…!
category
落書き

セントライト記念&ローズS予想

1着は堅い。
category
競馬

色々新しい衣装は出たけれど

千早落書き48

やっぱゴシプリが一番好きです。
あとダンス衣装全部。
category
落書き

2000ヒットなんて

聞いてませんよ。

まあ残念ながら今はかなり忙しいので何も出来ませんが。
5000行ったらなにか描きます。多分。
千早落書き47

とりあえず落書きでも。





お金が足りなくてディアリースターズは買えなかったよ!!きっといつか買うよ!!
category
落書き

またまた落書き

マジ勉強しないとな…千早落書き46
category
落書き

眠い

千早落書き45


最近10時半には眠くなるようになってきた
その上授業中さえ眠い

一日10時間くらいは寝た方が良い体質のようです
category
落書き

ラブプラス面白いらしいですね。
僕の友人も1人買った馬鹿勇者がおりましたが例に漏れずと言うか洗脳されてます。

買おうかな…とか思ってる自分が怖い。

まあ今は水谷さんに会えるかもあやしい経済状況なのでしばらくは無理でしょうが。
category
未分類

京王杯AH

category
競馬

千早とP

授業中の落書き再び
もうちょい手直ししたいな

明日もなんか描いて来ると思います
なにしに学校行ってるんだか
category
落書き

小鳥さんの誕生日は祝っていいのかと微妙に悩んでみる(←失礼
まあ本人は結構前からわくわくするけど的な発言してたし良いんでしょうかね。


今さっき知ったので誕生日絵はありませんがorz


代わり(?)に授業中の落書きでも。
千早落書き44


こんなことしてるから成績下がるんだよ…!
category
落書き

千早落書き43

千早って異様なまでに和服に合いますよね。
これだと伝わりませんがw

いつかきっと浴衣ちーちゃんを描いてみせる
…多分
category
落書き

秋の紙芝居祭り’09参加したいは参加したいんですが
動画編集が出来ないorz

誰かオラに編集技術をわけてくれ!
category
未分類

千早落書き42

なにも考えず落書き
恥じらい成分多めが好きなようです
category
落書き

復活。

何から、って話になりますね。

実は昨日思い切りぶっ倒れてました。
朝起きて立ち上がってみると強烈にめまいがする。
朝食の席に着いてから吐き気を催し即布団へ戻る。
結局その日はまともに起き上がれませんでした。
頭が猛烈に重く、横になっている間はわりと楽なのですが起き上がると気持ち悪くなって来ると言うよく分からん症状。
頭が床に磁力で引っ張られているような感覚にもなりました。

今流行のインフルか?とも思いましたが熱はなくはなかったですが微熱程度。
原因はよくわかりませんでしたが今はもうかなり元気になりました。

千早が看病してくれたおかげですね。
category
未分類

Yシャツちひゃ

Yシャツ千早


やっと終わったじぇ…デジタルムズいじぇ…。

はだわいじゃなくてもYシャツって単体でエロくないですか
category
未分類
