Entry Navigation


category
スポンサー広告

新潟記念

エアシェイディが抜けてる。

闘って来た相手が違いすぎる。
ここ3戦は中山で走っているが秋天5着、安田4着の実績もあり、スピードは十分。
G1で勝負して来た馬がこんなところで負けるはずが無い。
しかもたまたま激走したりしたわけではなく、安定して力を出している。

勝つだろう。


あのペースで後ろから2番手じゃ無理ですよ…
レースの上がり33.5であそこまでよく詰めたと思った。
次走も注目。
category
競馬

Yシャツちひゃ

思ったより進みませんでしたが線画はとりあえず完了
明日の朝にはおおまかな塗りは終わりそうです


なんという詐欺
えー、明日には終わってると嬉しいな…
category
未分類

ポスターは8割完成
明日には仕事が終わります

明日には昨日の線画を塗り始めよう。
category
未分類

線画。

千早落書き41

作業の合間に描いたもの。
YシャツいいよYシャツハァハァ

時間が出来たら色塗ります

学校で散々こき使われたおかげでデジタルにも慣れて来ましたしね!!(ヤケ
category
落書き

またまた落書き

千早落書き40


よくみっと若干傾いてんなぁ
落書きだからその辺りはご了承くださひ><


文化祭の仕事で唯一良かった事
デジタル絵の技術が少しだけ向上しました

9月にはカラー絵あげたい…!
category
未分類

千早落書き39

ちょっと前の落書きですが。

しかし忙しすぎる…明日も5時起きか…
category
落書き

最近

エレメントハンターのアリーが可愛すぎて困ってます。
アリー


や、勿論一番は千早ですよ?
category
落書き

生存報告

生きてます。
文化祭の準備半端無いです。多分ウチだけですが。
category
未分類

久しぶりに競馬の話

予想でも何でも無いですけれども
category
競馬

ずっと文化祭の仕事やってたら千早描きたくなって来た
文化祭のパンフの表紙が千早になる勢い

こえー…千早症候群こえー…。

それはそれでいいとは思いますが
category
未分類

ポスターの〆切早まった
やばい本当に間に合わない

17日って話だったのがいつのまにか13日に
3日前に言われても困るんですけど!
category
未分類

落書き

してみる
最近ずっとこんなんですな
千早38

…なんか傾いてんね…。
category
落書き

いわゆる「い…いま起きた事を(ry」って奴?

反省会ではあんなん描いたけど実際千早って犬っぽいな

とか考えてたらいつのまにか俺はこんなものを描いていた
category
落書き

なんとなく

千早落書き36

ちょっと呆れ気味疲れ気味けだる気味全部足して割った感じの千早さん落書き。
category
落書き

ありえん

文化祭の準備とかで9時に学校呼び出されたのに
仕事が無く暇すぎたので落書きしてました
category
落書き

行きたかった…

コミケ行けない事が判明orz
まあもともと今年の夏は超忙しいと思ってたし…でもなぁ~…う~ん。
行きたかったですが仕方ないですね。

行けるとしたら再来年大学入ってから、サークル参加って感じですかね。


あ~!いきてぇ~!!
くっそー!!

不適切な表現をおわびいたします
category
未分類

反省部屋



反省部屋が公開されました。
何故被ったし。


とりあえず反省部屋の反省部屋作ってみてはどうですかね、平良さん?
category
未分類

ふぅ

平良P主催の4コママスター反省会に参加させていただきました。
本編のときよりは調子に乗ったと思います。
category
未分類

category
未分類
