Entry Navigation


category
スポンサー広告

画像のアップロードの調子が半端無く悪いです
まともな更新は明日以降で…。


しっかし忙しくなって来たなぁ
わかってはいた事ですが

4コマ反省会に出られるかどうかびみょうれす
category
未分類



こんなんなりました
もうちょいアップにすりゃ良かったかな
これだと凄い見づらいんで
反省

デカいのはこちら
category
未分類

ぽん汰Pの演奏動画に使うイラストを描かせていただきました

動画があがったら絵の方もうpします
category
未分類

スミスは紳士です。紳士ですとも。

最近ちまたで「水着マフラー」なるものが流行しているようですが…
category
落書き

千早落書き33
最初は雪歩を描いてたんです
嘘じゃないです
category
落書き

こちらは昨日描いたものですね

涼君練習

いまだに涼君の髪の毛の構造がわかりません。
しばらく練習します><

愛ちゃん練習

こちらが今日描いた方
やっぱり髪の毛の構造が謎です

ただ涼君よりかは描きやすいかなという感じはします。大して変わりませんが。

明日は雪歩だと思います。いまだに描けないです。

ここからは日記(といっても土曜日のものですが)。
category
未分類

更新遅れたー!
今は無理なので夜に昨日の出来事は書こうと思います


マジすみません
ぶっ倒れてました
これから更新しましゅ
category
未分類

キャラ練習1日目

水谷さん練習


水谷さん難しいです><

とりあえずこれから毎日1pは描けないキャラを描いてこうと思います
何日もつのか見物ですね
category
落書き

ようやく

手に入りました。
category
未分類

にゃー

千早落書き32

意味もなくポニテ千早を落書いてみる
category
落書き

忙しい忙しいとか言ってたが

千早落書き31

冷静に考えるとヒマかも
宿題サボれば全然時間あるのね


冷静になってダメな例ですな
category
落書き

4コM@STER






公開されました。
このアホも一応参加しちゃったり参加してるんで良かったら見てやってください。
category
未分類

百合とかwねーよwww

とか思ってた時期が俺にも…あったのかな?

みきちは

超雑。描き直す程の気力も時間もないのでこのまま放置プレイの予感。


みきちはは正義
異論は認めない
category
落書き

マジでやばい

一応生きてまsう
毎日欠かさず更新する事だけが取り柄だったのににゃー
あずささんの誕生日絵も描けず

眠い
疲れた
倒れそう

ちょっと今日4コM@見るのは無理そう
寝るしkない

明日にはあずささんの絵もあげたいd


忙し
 い

千早可愛い
DEATH
category
未分類

4コママスター

ギリギリ提出間に合いました。

デフォ千早

内容的には大体こんな感じ。
category
未分類

更新したいけれど

やっぱりネタが無い

しょこたんとかマジすげーと思う
一日4~5回でも凄いと思うのに…。
category
未分類

時間NEEEEEE!!

のでスケブからランダムに1枚抜き出してうp
千早落書き30
category
落書き

仕事増えた(笑)

びっくりなんですけど。

文化祭で劇をやる!と言う事で
脚本を任されました

祭りは好きだし仕事が増えるのは別にいいんだけど(いや、よかないですが
気になるのはおそらく仕事がたくさんくるのは、
信頼されてる/頼りにされてるそれではなくて

「とりあえず面倒な仕事はあいつにまかせておけ」

的なあれですね。
納得いかねー!

推理小説とかかけねーし…どっかからパクってくるか!
category
未分類

千早落書き29

夏っぽい光加減が出ません
category
落書き

悪ノリしすぎた

こんなことになるとは思ってなかったんだ。

category
未分類

久しぶりに

競馬予想でも。
プロキオンSの予想です。
時間があったら七夕賞も。
category
競馬

涼が男の娘だなんて聞いてませんよ。













いいぞバンナム、もっとやれ
category
アイマス

ぎゃー

やばいです
今日文化祭の実行委員会議っぽいのがあって色々仕事貰いました
とりあえず絵を描く仕事は全部スミスに来るようです

ガチで千早描くぞ…いいのか…?

あー、夏休みはほぼないかも…うーん…。
category
未分類

マジ暑い

その上ジメジメする。
名古屋の夏は不快。いや、どこでもそうか…?

千早落書き28

「そんなこと行ってる暇があったら仕事してください」

「…すみません」
category
落書き

七夕ですな

七夕

P「千早は何をお願いしたんだ?」

千早「み、見ないで下さい!」



千早は見られたら恥ずかしいなら書かなければいいのに
それでも素直に願い事を書いちゃうような、そんな娘だと俺は思う。
category
落書き

明日は

化学と世界史と漢文のテストです。
んで漢文の勉強してたらこんなものが出て来た。龍
これ漢文のノートだよな…おかしいな…。




では「なぜだか」最近漢文の成績下がって来たのでこれから勉強頑張ろうと思います。
category
未分類

次回作が待ちきれないので

金曜ロードショー録画して今日見てました
あと10回くらい見よう
そんでお金無いけどあと2回くらいは破を劇場で見たい
category
未分類

アイマス絵描きに10の質問

こう言われたらやるしかないですね


category
未分類

エヴァ感想ネタバレ注意

早く次回を上映するんだ!!
って感じでした
category
未分類

そもそもそこまで伸びてる訳じゃないけれど

なぜpixivで千早絵より遥かに良いペースで美希絵の方が伸びるのか
泣いて良いですか
category
未分類
