Entry Navigation


category
スポンサー広告

バカス

今日もカラオケ行って来ました

今日はちゃんとrelationsもオバマスも目が逢う瞬間も歌いましたよ!
いや~ノドが痛い痛いw
category
未分類

よたんじょうびおめでとうございます。

タイトルがひでぇ
category
落書き

カラオケ行って来た

かなり混んでました
日曜だから当たり前かw

部屋はカウンターの正面と言う最高の恥ずかしポジション
それなのに「夢見る幼女じゃいられない!!」とかシャウトする相方のテンションに若干ひいt…いやなんでもないです

めずらしくrelationsもオーバーマスターも歌わなかったなぁ、そういや。

あとは…ミスチルとかラッドとかウーバーとかJAMとかサイラバとかアイマス曲とか歌いました。

何に影響受けたのか(いやぁ全く見当付かないわw)ココロノウタとかバンザイとか歌ってる奴がいたのが妙に印象に残ってます。
category
未分類

宝塚記念予想&結果

ふむ。
category
競馬

アイスとアイマスって似てますよね

千早落書き26


最初は普通のアイスにしようと思いましたがエロいとか言われるのが怖いのでソフトクリームにしました。

しかし最近暑いですね~。
category
落書き

PC使用不能

と言うか絵を描けるスペックのPCが使えなくなった
デジタル絵描けないじゃない!

4コママスター申請しちゃったぞ…どうするんだ…。

色鉛筆でもいいかなぁ、もう。
category
未分類

とりあえず線画

律子さん下書き

不必要に時間かかってる割に出来がひどいなぁ
着色ついでになるべく修正します
category
落書き

マジすみませんりっさん。

千早落書き25

律子さんの誕生日絵の線画は終わりましたが
あまり気に入らないのでもうちょい修正したいと思います。
下手すると明日頑張って線画あがる程度かも…う~ん
明日中には上げたいのですが…。

なにが一番すみませんかって上の絵、単に千早描きたかっただけって言う。
んなもの描いてる暇があったら律子さん描けと。
category
未分類

頭痛い

なんでだろう。
炎天下で走り回っていたからだろうか。



ここからおおよそ2時間か…多分律子さんの誕生日絵は間に合わないと思います。
頑張って明日、悪ければ明後日になると思います。

う~ん、非常に残念。
category
未分類

こんなんなった

セーラー服千早

いやーデジタル難しいですなぁ
もっと練習しないと

とりあえずこれから律子さんの誕生日絵の下書きに入ろうと思います
category
落書き

スキャナも復活したので

千早線画2

とりあえずこれと上の線画に色付ける作業に入りたいと思います
category
落書き

困った

今日もスキャナが立ち上がらない
しかも原因不明
どうしたもんかな
4コマのネタが出てもこれじゃ描けないぞ
線画も溜まってるし本当困った


頑張ったら解決しますた
アホだ

これからスキャンして着色じゃわっほい!!
category
未分類

スキャナの調子が悪いので今日は落書きを上げられない感じです
明日にでも上げます

律子さんの誕生日迫ってますね
双子の時みたいにはならないようにしなければ

4コママスター参加したいけどセンスが無くて困ってます
誰かセンスくれる方絶賛募集中
category
未分類

千早、俺だ

千早落書き24


叱ってくれ
category
落書き

手書き祭り参加検討中
なんかネタが出たら頑張るかもしれない

あ~、でもそろそろ大学受験も考えないとなぁ
あと1年ちょっとだし

模試の結果次第で参加しますって事で^^;
category
未分類

ネタが出ない

なんだポスターって
何描けばいいのかさっぱりわからんw

しかも色は黒と金を基調…できるかぁ!
青とか青とか青とかならなんとかなるかもしれんが(何だと

まあ引き受けちゃったし頑張りますけどなんだかな…。

あ~、千早描きてぇ!マジ千早描きてぇ!!
category
未分類

わーお

なんか文化祭のポスター描くことになりました。
美術部でもないのに何故。奴らに頼めよ。
俺に頼んだら千早描いちゃうぜ?いいのか?いいのんか?


いや、自重しますけどね。


…本当ですよ?
しかし〆切今週末とかこりゃしばらく落書き出来ないなぁ
category
未分類

落書き落書きー

とくに何も考えずとりあえず千早。
千早落書き22
category
落書き

なんだかね

1日1回は「美希可愛い」ってメールしてくる馬鹿から美希描けって言われたんで。美希落書き2

覚醒
美希落書き

あんま美希ばっか描いてたんで千早の機嫌が悪くなりました。
category
落書き

帰還!

やべー有り得ん死ぬかと思った!疲れた!
てかあれだ、3日も千早に会えないとか俺には耐えられない!!
何処行くって全く触れてませんでしたが北海道です。涼しかったです。

名古屋暑い。

一日目はなんか初めて「ー咲ー」見たって感じ。あ、あとジンギスカン食べました
二日目はラフティングってなんかイカダで川下りしました。楽しかったけどドライスーツ尋常じゃなく臭かったです。夜はガッツリ寝てました。俺が寝ている隣でみんなスマブラやってたらしいです。よく寝てられたな俺。
3日目は雨天だったのでアイス作ってました。味はぼちぼちでした。
夜就寝時間をスルーしておしゃべりしてたら捕まって正座させられました。正座中で内容は見てませんがけいおんのEDは相変わらず神でした。1時半まで起きてるとか先生どんだけ…。
まあ僕は5時まで起きてましたが。

そんで今日は自由行動。異様にチャラい高校生おってビビる。てか小学生も凄いチャラくてさらにビビる。小樽ってオサレな街だっけか?

飛行機ダメなスミスは本当に今現在体力ゼロです。本当死にそう。

以下コメ返し
category
未分類

修学旅行3日目。

千早線画

実は出発前に線画終わったのでうp
category
落書き

修学旅行2日目。

千早落書き19

楽しそうな千早。
category
落書き

修学旅行1日目。

千早落書き20

は、早く帰って来てくださいねっ

左下はPの頭
category
落書き

そこ、ドン引きしないように

みなさん、「ロリコンフェニックス」と言う漫画をご存知でしょうか。
あ、知らない。大変結構です。

健全な人生をおくってこられたのでしょうね。

僕はなぜか昨年誕生日プレゼントとして1,2巻を受け取り、ノリで3巻を購入し、

なぜかなぜか本日もまた誕生日プレゼントとして最終巻を受け取ったんですが、

なかなかどうしてひでぇタイトルに反して内容そのものはおもしろいです。

…多分。とりあえず読む人間を選ぶことは確かですがテンション高くて頭が悪いと言う
非常にスミスの感性にジャストフィットした作品となっておりますので、幼女好きのド変態日常のストレスを笑いで発散したい方におすすめですよ。

ロリフェ新食感のアオイちゃんの可愛さは異常。

ここで第一話のみ立ち読み出来るので興味のある紳士は是非。

ではスミスは明日から修学旅行ですがご安心を。
あらかじめ落書きして予約投稿しておきますので毎日0時に更新されますw

誰も期待してないとか言うな。
category
未分類

安田記念考察 ~結論編~

結論。
category
競馬

この記事はフィクションです。実際の人物・団体・出来事とは(ry

なんかどんな誕生日プレゼントもらったか詳しくって言われたんでなんか描いてみた。
category
妄想

おめでとう俺

コピ本表紙

とりあえずSHiNY SMiLEに持って行ったコピ本の表紙で時間稼ぎ
内容はPの誕生日のお話

なんでそんなんしたかって?
今日が俺の誕生日だからだよ!やっほう!
category
未分類

スミスはメガネ属性ではありませんよ?

千早落書き17

メガネが好きなんじゃなくて千早が好きなの。
その千早の可愛さの一面としてメガネも物凄くありだと思っているだけ。
そこんとこ勘違いしないように

さて、これからようやく手に入ったペンタブでデジタル作業に入ります
うひょー千早マジ可愛い
category
落書き

安田記念考察 ~ディープスカイの強さ編~

誰か競馬ファン求む。
競馬仲間欲しいよ~!!

今回も死ぬほど長いです。

明日こそ絵を描いてあげますんで…本当こんなんばっかでサーセン
category
競馬

安田記念考察 ~ウオッカの脆さ編~

マニアックな内容な上長いから競馬ファン以外見ない方が良いと思います。
先に断っておきますがウオッカが弱いと言うつもりは欠片も無いし、
ウオッカが嫌いな訳でもないです。すばらしい競走馬だと思ってます
でもね、現在世間を包んでる「ウオッカ断然ムード」。
これに関してどうなの?と言いたいんですよ。
category
競馬
