Entry Navigation


category
スポンサー広告

SHiNY SMiLE簡易レポ

こういうイベントは初めてでしたがかなり楽しかったです。
とりあえず刷った分は消えたので何よりです。
まあ最後は3冊ほど余ったので近くのサークルさんに押し付け差し上げたんですがw

しかしそれでも20人くらいは残念な買い物をしたってことかぁ(え
あんなんでよかったんかな。

しかもなんかスケブ頼まれたし。
もっと上手い人が頼まれるものだと思ってたのでびっくらしました。
スケブ汚してしまって済みませんでした^^;

ステージ上の方々は皆テンションやばかったです。自分も結構やばかったと思うけど。

マジで楽しかったです。皆さんお疲れ様でした!!
category
未分類

ダービー予想&結果

こんな時でも予想記事は書くよ。需要無いのに。
category
競馬

いよいよ明日にせまってきました。
やべーやべー超緊張する。

あまりに緊張するから落書き
千早落書き16


本当に落書きだなおい。
category
落書き

よく考えると

誕生日まであと一週間だ
わーい

〆切事実上明日だ
わー…い

誕生日まで生きてたらプレゼントには千早が欲しいです。
category
未分類

一段落ついたかもしれない
出来れば金曜に決着つけたい
土曜日模試とか死ぬしか無いこれは間違いなく成績下がってんな~
category
未分類

最近5時起き続きです
こうでもしないと間に合わない感じ
原稿終わるまではまともに更新出来なさそうです
category
未分類

Pだけを殺す(ry

現実逃避にやってみた。

5万くらいだそうで。
アケ版で2万くらい使ってるし7万ちょっと。
意外に少ない。

え?高校生が使う量じゃないって?
大丈夫!あれのために箱も買った、CD全部買った、DLCも買ってます!って猛者も知り合いにいるし!!
俺はまだ生きてる!多分!!
category
未分類

マジ修羅場になりそう
てかなってるかもやべーやべー
高校生で修羅場初体験とか夢にも思わなかった
やべー
category
未分類

オークス予想&結果

まあ、当然本命は…。
※普段以上に長いぜ!
category
競馬

双子すまん

双子おめ下書き

下書きだけあがったんでうp。仕上がるかわかんないけど。
SS終わってからになるかも(爆

今更ながらなんで漫画描こうと思ったんだろうね。馬鹿?
category
落書き

忘れてた

もしかして今日双子の誕生日じゃね?
あれ?昨日だっけ?
お、覚えてねぇ

まあいいやとりあえず今からでも描こう
落書きクオリティだと思うけどね!
category
アイマス

俺の中のダスカのイメージ

擬人化?

落書きー。
なんのためにペンタブ買ったんだろうね。
いや、単にもらったノーパソはネット出来なくて原稿専用になってるからなんですが。

ちなみにこれスキャンするためにスキャナ開けたら原稿1ページ残ってた。
家族に見られてたらと思うとゾっとする。
前も似たようなことやったなぁそういえば。
category
妄想

古典のテストにて。

問題「1月から3月までの月の異称を漢字で答えなさい」

1月は「睦月」。ちゃんと勉強したし余裕!
2月は忘れるはずの無い「如月」。千早ー俺d(ry
3月 やよ…
……?!


漢字が書けない!!




不覚!てか馬鹿!
やよいとか忘れるわけねーしとか思ってたけど何と言う孔明の罠。
自分のアイマス病を実感した希ガス

いやだってやよいって普通に考えて漢字で使う機会なんて無いし…。
あ、「高槻」なら漢字でかけ(殴
category
未分類

マジで

困った。
明日から定期テストなんだけど原稿それほど終わってない
勉強とかしてる余裕無い。
漫画描いてたら成績落ちましたって笑えないんですけどorz
category
未分類

ヴィクトリアマイル予想&結果

長いんで格納
category
競馬

これで勝つる!!!

ペンタブ入手

ペンタブ買いました!!

ひゃっほう!!!

ペンタブさえ自腹なら使ってないノーパソをくれるという母上様マジ最高。
ちなみに母は元売れないイラストレーター…ってか今も時々仕事してるけど…で絵を描く人なんでもちろんPCにはお絵かきソフト完備。
今世界の風は俺に向かって吹いている!は言い過ぎかもしれませんが超テンション上がってます。

しかしデジタル環境が整ってしまった今もうイラストの残念クオリティを貧乏の所為にはできんなぁ
ちょっと困った。
category
未分類

叫んでみる。

小十郎さんかっけー!!

あ、なんのことかわからない。そうですか。
本当に歴史好きな人は複雑だと思いますが戦国BASARAいいですね。超面白い。
ああいう馬鹿っぽいテンションは大好きです(馬鹿だから

あれはやばい。ハンパじゃない。
今週出てこなかったけど信長様も好きです。
長政様はなんで死んじゃったんだろう。気に入ってたのに。
ツンデレは男でも女でも基本的に好きなスミス。

来週も楽しみだな~。

ちなみに今期見てるアニメ

・戦国BASARA
・タイタニア
・バスカッシュ
・フレッシュ!プリキュア

うん、カオスだね。
けいおん!は2話見そびれて以降見てないんですね~流行ってるけど…。
category
未分類

最近よく考えること。

客観的に見て
category
落書き

『自業自得』『身から出たさび』

SHiNY SMiLEサークル参加案内が本日到着。
いやぁ、こういうの参加するの初めてなんで妙にテンション上がりますね。
そして焦る。やばい。
今更気づいたんだけど来週の月曜から定期テストじゃんって言う。
これは間違いなく成績落ちるな~やばいなぁ~

ハナから覚悟はしてたんですけどね^^;
category
未分類

イラコン

参加しますた。

0.5秒

無謀すぎて笑える。ダメもとの記念参加って感じです。
てか今時の高校生上手い上にデジタル環境整いすぎでしょ。
くっそーむかつくなー。いや別に僕がデジタル使えたからって絵が綺麗になれぅわけではないですけども。
こっちなんか色鉛筆とPaintだぞ。みんなもうすこし手加減してくれ。頼むから。
category
未分類

NHKマイルC予想&結果

なんか日付変わってからずっと頑張ってたらなんとかなりそうな勢いなので高校生イラコン参加します。
いやまぁダメもとですけどね^^;
年齢詐称クラスのみなさん(実際高校生なんだろうな…)に勝てる気がしません。

さて、ここからはそんな彼らにも(多分)勝てるかもしれない分野、競馬予想です。
うん、誰も見ないのは知ってるんだ。知ってるけど書くよ。
category
競馬

う~ん

だいぶ前に言った気がしますが無謀にも今度名古屋で開催されるSHiNY SMiLEというイベントにサークル参加を予定しておりまして、現在それに向けて原稿描いてる最中なんですが、
category
未分類

伊織おめ

伊織おめ

更新遅れてすみません。
あと3日も遅れてすみません伊織様。
でもその分と言ってはあれですが春香の時よりも絵そのものには時間かk(うわだれだなにをするやめ

そうですね…この服のプリントらしきハートが伊織に抱えられてるようにも見えるんじゃね?と毛の先ほどでも思っていただければ成功ですかね。

え?失敗だって?
聞こえない聞こえない
category
アイマス

いおりん誕生日レポ(?)

写真1

こういうことする馬鹿がいるんですね。いいぞもっとやれ。

写真2

しかもここまで新聞に書かせるとは。ちなみにこれ、アナウンさんが読み上げてました。
コーヒー吹くかと思った。

出走馬のなかに「ヒカルファンタジー」っつー馬がいまして、
「伊織=デコ=光る=ヒカル!?その上ファンタジーとネタ要素十分!」と勝手に期待して超応援してました。ダメでしたが。
まあ勝ち馬はいおりんのイメージカラー、ピンクの帽子が目印の8枠のメイショウニースと言う馬が勝ちました、ということでむりやりにオチはつけられました。

いおりんの誕生日絵は明日にでも上げれるとうれしいな。って感じです。
期待せず待っててください。
category
アイマス

今日は

親父に連れられて名古屋競馬場へ。
そしたら「水瀬伊織様誕生日記念」て。
あとで新聞スキャンした画像を上げるつもりですが場内放送で『ゲーム「アイドルマスター」に登場するキャラクター水瀬伊織の誕生日が…」とか聞いた時は自分の耳がおかしくなったと思いましたよ。

そういや前あずささんでもやってたなぁ…。
category
未分類

高校生コミックイラストコンテスト

pixiv見てたら(今更)こんな企画を見つけまして、
「へぇ、面白そうじゃん」ってタグから適当にめぐってたんですが
category
未分類

天皇賞(春)予想&結果

えへへ。
category
競馬

落書き、らくがきー

千早落書き14

千早「こ、こういう衣装は私には似合わないと思うんですが…」
P「そんなことないよ。十分似合ってるさ。可愛いよ」

的なシチュエーション想定。
しかしあれだな、雑すぎていざ記事書いてみるとひどいなぁ。
まあ落書きなんでそこんとこは勘弁願います。
いつか修正しますんで。
category
落書き

青葉賞予想&結果

イチオシ馬登場!
category
競馬

宿題ってなぁに

GW突入じゃ!!


うひょー!!
わふぃー!!
来た!来た!やったぜ!!
あはははははははははははは!!あばっ!
阿波ばば馬場馬場ッばば婆ッ馬ばばばばっばばばあっばばばばあばっば(強制終了


…ふぅ。
さてと、原稿描くか。
category
未分類
