Entry Navigation


category
スポンサー広告

その後スミスを見たものはいなかったという

千早落書き12

ライブ前的な?ようわからんけどステージ裏とかって歓声届いてるよね
たまにはちょっとカッコいいめの千早も描いてみる。

って言うかそもそも千早はこういうキャラだったはずだよね。うん。

しかしあれだな、そろそろ千早以外のキャラも描かないと…。
そうだな、例えば…
category
落書き

思いついたら描きたくなるよね。

千早落書き11

ライブの後で疲れてる千早に「風邪ひくから」とかなんとか理由つけてジャケットかけてあげたい。
category
未分類

更新サボってごめんなさい

毎日更新が目標でしたが…
今かなりピンチなんで許して~(汗

今日明日中に色々片付けて千早描いて上げるぜ!
ガンバ俺!
category
未分類

フローラS予想&結果

当たらない予想コーナーのはじまりですぜ
category
競馬

福島牝馬S予想&結果

現時点での予想
しかし毎度無駄に長いな。


category
競馬

昨日録画して今日見たんですが

バスカッシュ面白いです。
ああいうちょっと馬鹿っぽいテンションは好きです。かなり。
category
未分類

風邪引いた

熱あるかも
ありえない色の鼻水出てる。やばい。

千早に「体調管理が…」って怒られたい。
category
未分類

昨日の落書きに

千早落書き10

色塗った。
背景が手抜き過ぎて笑える。
category
落書き

ちょっと思ったこと

千早落書き9

千早に先輩って呼ばれたい。
category
落書き

あまりに原稿が進まないんで

現実逃避してみた。
シャーペンでがーっと描いたのに色鉛筆でてけとーに色合いつけただけ。
これに30分以上かけてるんだから救いようが無い。
category
落書き

そこ!スイーツ(笑)とか言わない!

最近ものすごRADWIMPS好き。
ここんとこずっと聴いてる。

category
未分類

汚名挽回!

千早落書き7

なんか最近変態とかしょっちゅう言われてるんでちょっとまともな落書きでも。
本当に落書きだね。
もう少し頑張りたかったけど時間が無くて…サーセン


タイトルの日本語間違ってるのはわざとですよ?
category
落書き

皐月結果

半分は良かった。
category
競馬

皐月賞予想

なんか盛り上がってるわ.
category
競馬

表情練習。

表情いろいろ

たまには絵描きっぽいことしてみようかなと思ったのさ。
①笑顔
②怒り顔
③驚き
④焦り(2828せざるを…ぐはっ
⑤きょとん
⑥ロリ千早

最後だけ方向性違うね。

個人的に⑤みたいなちょっと呆けた顔が好きだったり。
泣き顔は好きじゃないので描きません
単にかけないだけですすみません。

千早なら基本好きだけど千早は色々あるし何も考えてないような顔をしてて欲しい。
というのも若干あるかも。
焦ってる顔も可愛いけどね(死ね
もちろん笑顔も好きだ!

皆さんはどんなお嫁さんの顔が好きですか?
category
落書き

マイラーズC予想&結果

収納。
category
競馬

相性診断とか言うの

やってみたよ。
category
未分類

だー

いい感じの構図がひらめいたと思ったのに自分のレベルで描けないとヘコむ。
描きたいのに描けないって一番悔しいなぁ。

まあとにかく練習あるのみ!頑張る!
category
未分類

ロリちはだわい

ロリちはだわい

ロリ×千早×はだわい=最強

突っ込みは認める。
異論は認めない。


あと俺はロリコンじゃない。
category
落書き

これはひどい

千早落書き6

ウチで飼ってるウサギにうっかり「千早」って呼びかけちゃったんでバニー千早。
※実話

走り書きクオリティですんません。
category
落書き

ネタも無い上に

絵を描くほど時間も無いって言う。
頑張って明日にはなんか描くよ!




とか言って自分を追い込めばきっと明日の自分がなんとかしてくれるはず作戦。
category
未分類

桜花賞結果&回顧

正直微妙でした。
category
競馬

桜花賞予想

需要が無いのは書いてる本人もわかってるので格納。
category
競馬

下書き。

描いた本人は全然やらしい気持ちは無かった。
千早に誓ってもいい。

でもなんか危ないんで格納
category
落書き

阪神牝馬S予想&結果

桜花賞当ててもなんの自慢にもならないんで。
category
競馬

友人と

カラオケ行ってきたよ。
若干arcadia期待してたけど残念、まだですた。
スミスにしては物凄く普通の選曲だったと思う。
レミオとかUVERばっか。

風邪気味でひどい声でごめんよ。
おごってもらったのに。

てかもう3日も絵うpしてない!
明日は多分ヒマなんで1枚くらい落書きあげますんんで許してください。
category
未分類

今日は

だいぶ前に言ってたペタスト…タペストリー回収に大須へ。


category
アイマス

さて。

おとといは始業式、昨日は中学入学式で休み、んで今日からちゃんとした授業が始まったわけなんですが。

category
未分類

事後に見えるのは心の汚れた人だけです

どう見てもKENZEN。

はだわい(カラー)

た、頼まれたから着色しただけで、
べべべ別に昨日からずっと頑張ってたわけじゃないんだからねっ!

小物をもう少しちゃんと描いたらpixivにあげようと思います。
はだわいのすばらしさを世に示すために。

…あれ?おかしくね?
category
落書き

昨日の落書きに服を着せてみた

期待にお答えして。
category
落書き
