Entry Navigation


category
スポンサー広告

まさかの

本日3回目の更新ですよ!!


千早落書き4

何か描いてみたよ。
千早マジで可愛い。

ちなみに衣装は某ファッション誌の丸パクリ。
再現は出来てないと思うけどね。
画力が足りないね。頑張れ。
category
落書き

そういや

こないだたまたまアニマックス付けたらおねがいマイメロディっつーアニメをやってたんですわ。
やばいですね、あれ。
テンションの高さというかとにかくなんか目が離せない。
先の読めない展開といい絶妙に気の抜けたマイメロの声といいなんかツボでした。
あとクロミ可愛い。
すっげー面白いですね。
終始爆笑し続けでした。

いまさらながらハマって今や毎日見てるありさまでさぁ。

明日は塾の時間とカブってるんで見られませんけどね。
ちょっと残念.
category
未分類

めずらしくラッキー体験。

今日アニメーションノートって雑誌を買うため近くの本屋に行ったんですが、
なんか普通にアイマスブレイクの初限が置いてあって即買い。

発売日に売り切れたとか聞いてたんですけど…
スタッフどうした。いいぞもっとやれ。

実はブレイクは最初読んだときの印象が個人的に良くなくて、
ほとんど読まず嫌い状態だったんですわ。
これがいざ読んでみると千早が可愛くて可愛くて。
主人公ムカつくとか言ってごめんよ!
P大好きな千早も好きだけどクールな千早も可愛いね!(ダマレ
死にかけの財布にムチ打った甲斐がありました。

人生たまにはいいこともあるものですね。
category
未分類

昨日のですわ

千早落書き3

描くには描いたけど時間無かったんで適当に。
本当は全身描いてあったんだけど削れちゃったんだぜ。

もう少し上手くなりたいね。頑張る。

それとそろそろ千早以外描かないと、と思いつつしばらくは千早だけだろうな。ちょっとやばいかも。
まあ千早しか描いてない人他にたくさん(?)いるし大丈夫かな!
category
落書き

高松宮予想書くの忘れてた。

誰も期待してなかっただろうけどねw
どうせ後出しになるんで書かない。

代わりにこれから千早描いてくるぜ!
時間無いから超ラフだろうけど今日中にうpできると嬉しいな。
category
競馬

ドバイWCデー展望

ネタが無いの。だから長文投下。
こんなの書いてる暇があるなら原稿描けよ。
category
競馬

サークルカット

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3614026

サムネの出し方がわからないからぺたっと。
category
pixiv

200ヒットおめ!

…おめなのか?

まぁ特に何も思わないし何をするわけでも無いんですが。
category
未分類

インターネットエクスプローラぶっこわれた。
立ち上げてもうんともすんとも言わない。
しょうがないからネスケ使ってるんだけど、バージョン古いからニコ動もつべも見られない。
IEとかAdobeとかバージョンアップしようとしても「ダウンロードに失敗しました(笑)」じゃ泣きたくなりますよ。

なんとかなってくんねーかな…。
category
未分類

ファルコンS

◎メイショウアツヒメ
○アンジュアイル
▲ツルマルジャパン
△エイシンクエスト

って感じで。
category
競馬

描いてみる。

千早落書き2

最近描いてなかったんで。
いや、描いてなかったんじゃなくてあげてなかっただけなんですがorz

まあてきとーに描いた落書きですが一応。
category
落書き

最近の趣味

http://www.posemaniacs.com/blog/

ここの手ビューアくるくる回しながら適当にスケッチするのが好き。
うん、趣味じゃないね。

30秒ドローイングは毎日やってますよ?



その割に上手くならないねって言った奴、怒らないから手を挙げてみろ
category
未分類

久しぶりに

更新してみる。
決してサボってたんじゃないよ!色々事情があったんだよ!
ネタが無かったとか…。

まあ今も実際ネタが無いのは本当なんで現時点での春G1戦線予想
category
未分類

やよい結果

だからやよいっても高槻じゃないから。
category
競馬

弥生賞

別にやよいかわいいよやよいとか思ってないから。

需要無いのは理解してるから予想はたたんでおくよ!
category
競馬

チューリップ賞

◎ブエナビスタ

負けるわけが無い。
JFで3~4コーナーから仕掛けて最後突き抜けるほどの持続力に加え、
デビュー戦では牡馬と比べても異常なほどのスピードを見せた。
女版ディープとはよく言ったものだと思う。少なくともオークスまでは絶対に負けない。

○カウアイレーン

前走負かしたマイティースルーのその後の成績を見る限りこの馬が重賞クラスであることは間違いない。
レコード勝ちはあるが長くいい脚を使うタイプで今の阪神馬場は向いているはず。

△ルージュバンブー

やや重で勝ちあがってきた馬。良馬場発表とは言え比較的時計のかかる馬場となった今回なら。

△イナズマアマリリス

これまでの実績から持続力・パワーに優れたタイプ。ねらい目。

△ブロードストリート

能力は認めるが今回はおそらく流れが向かない。3着候補かな。



後ろから行くであろうブエナがあまりに抜けているため、
それを警戒した各馬が3~4コーナーからペースをあげていくだろう。
そうするとスピードのあるタイプより長い脚を使えるタイプが来ると思われる。
加えてこの馬場で、その傾向がより強くなるのではないか。
ブエナビスタはパワー・持続力共に文句のつけようが無い。崩れないだろう。
category
競馬

試験真っ最中!

カラオケ行ってきた!
6時間ちょっと!

馬鹿か!!

割合大人数だった…といっても1部屋3人だからあれですが…ので6時間歌った割にはそれほどノドは痛くないかな。
精神的に尋常じゃない疲れ方しましたが。

しかし歌って難しいですね。
これだけ行ってるんだしもう少し上手くならないモンかね、俺。
category
未分類

ジュベルハッタH

需要ゼロだけど競馬の記事書くよ!

ウオッカに関して。
今回はしまいまで脚が持つかが重要かな。
勝ち負けは二の次で。
欧州ほどではないにしろ日本よりは重い馬場で最後止まってしまわないか心配。
一旦先頭に立ってから残り100mで止まって差し返される、というのだけは止めて欲しい。
パワー不足が解決されて無い証明になる。
まあ本番までに適応できてればいいんだけどさ。
かなり高い確率で去年と同じ負け方すると思うんで。
category
競馬

カラオケ行ってきた。

最初は自重してたんだけど例によって例のごとく中盤以降フィーバータイムですよ。
誰かが迷走mindなんか入れるからおかしくなるんだよ!

前半サボってたんでそれほどノドにダメージはないですがおそらくダメージ受けたのはテストの点数ですね。
ただでさえ大した成績とって無いのにね。

…なんでテスト前日にカラオケ行ってるんだ?
category
未分類

テスト2日前!

勉強してませんけどね!
千早の絵ばっか描いてますけどね!!

良い子のみんなはスミスみたいになっちゃだめだぞ★


せっかく描いてるんでいいの描けたらあげます。
category
未分類
