Entry Navigation


category
スポンサー広告

実は

ケータイ持ってなかったんですよ(爆

それゆえアケマスやるときだってメールプリーズ出来ないので、
千早から来るメールにうっかり返信してスタッフさんに2828されたりすることもなかったわけなんですが…。
いくら学校と家が近いとはいえケータイが無いのはさすがに不便だ、
ということで今日買いに行ったんですね。

しかし今時のケータイの値段に敗北。
なんだ20,160円って…。
ただの奴もあったんですがイマイチデザインが気に入らないので手ぶらで帰ってきました。

というわけでスミスPはいまだにケータイなしですorz
category
未分類

ほどよくネタも切れたところで

誰もたいして見たいとか思っていないであろう痛いスケブの中身でもさらしてみようかと思います。


千早落書き

…ねーよwww

なんでさらそうと思ったかまずそこからツッコみたいたいですね。はい。
いやでも毎ページこんなちょうしなわけじゃねーしw
ほら、次のページとか…

千早3

…ちょっと首吊ってくる
category
落書き

またしても千早ですが

千早2

描いてみた。
大昔に描いた美希と構図がカブっていて非常に焦る。

これをクリンナップして着色すればいいんですが正直微妙な出来なのでまたもう1枚ラフを起こすかも。
category
落書き

今久しぶりに着色までやる予定の絵の下書き描いてます
進度はまあ6割と言ったところでしょうか。

明日には上げられると嬉しいなぁ
category
未分類

昨日は塾から帰ってほぼすぐにダウン的な感じだったんで許してください。

んで今日ですが、ポン汰Pとカラオケ行ってきますた。

歌った曲はまあ普通の曲だったり痛い曲だったり痛い曲だったり痛い(ry
…とまあバラエティに富んだ感じでした(どこが

序盤から飛ばしたせいなのか2時間だというのに声が…。
尋常じゃないほど疲れた。
category
未分類

久しぶりにアケマスやってきました。
日曜とはいえ台がほとんど埋まってたのは衝撃。

後は…千早可愛かった。以上。
category
未分類

本気でヤバイ

ダブルにヤバい。

普通にヤバい方

明日英検なのにほとんど勉強して無い(爆

気合で乗り切るつもりですが…自信ゼロ。
どのみち合否報告は多分しませんが。
受かる気しない上に受かってもただの自慢話になりますからw

脳みそがヤバい方

最近千早描きすぎてマンネリ。千早描いてるだけで楽しいんですけども。
非千早女性キャラが描けない体になってしまったような…。これはこれでヤバい。
category
未分類

お金が無い。

今日友人に借金返したらお財布が瀕死に。
来月アイマスSPとか言う1万5千円のゲーム買わないといけませんし(爆
※決して5千円のゲームを3つ買うわけではない
しかも明日カラオケとか自殺志願者ですか。

3月まで生きてるかどうか非常に心配です。
category
未分類

やってもーた。

更新して無いね。昨日。
普通に素で忘れてたんですけど。

今日はまた学校から帰ってきたら更新します。
昨日と今日で2回更新すれば±ゼロってことで。
category
未分類

快挙。

今日はめずらしく授業中に落書きしなかった。偉い。
こういうこと言うと「普通じゃね?」とか言われますけど実際めったにないのでw

明日は学校で美術の授業があるんで軽くテンション上がってまふ。
キャラ絵は描きませんけどねっ
category
未分類

なんか学校で色々あって結果、今週末に超パンピーな友人とカラオケ行くことになったんですけど、

ぶっちゃけどこまでなら引かれないんだろうね?って言う。

いや、もちろん普通の曲も歌えるしむしろヲタい中で普通っぽい曲歌って、
そのたび空気嫁言われるんですがorz
やっぱテンションをレッドゾーンに持っていくにはアレ系の曲じゃないと!(とか言ってる時点で相当…

あと久しぶりに全身全霊を込めて一枚絵を仕上げようかな、と。
ここ半年くらいは数こなすだけで着色までしっかりやることがほとんどなかったんで。
まあ英検もありますしすぐには終わらないと思いますが。今月中にはアップしたいです。

んではまた明日~ノシ
category
未分類

冷静に考えると暇でもネタがなかったら更新続けるの無理じゃね?
という現実に気づくのにまる一日かかった俺。

二日目にしてすでにネタ無くない?と悩む始末。
本当に大丈夫だろうか。

あまりにネタが無いのでちょっと前に描いた俺の嫁千早さんでも晒そうと思います。

千早1

…頑張った。
これからもちょくちょくあげていくんで少しづつでもスミスPの成長を感じ取っていただければ幸いです。
すればの話ですが。
category
落書き

はじめまして。スミスPです。
友人に誘われたから何も知らないとこからブログ始めますよ。

大丈夫か。俺。

説明を見れば分かるとおり人格的には相当アレな子。
ヒマだから更新頻度はそこそこ…だといいなぁ。
せめて1日1回は更新していきたいと思ってます。

時々絵を描いてアップする予定です。
よろしくお願いしますっ!
category
未分類
