Entry Navigation


category
スポンサー広告

アイマス2

自分的には来年の春とか最高のタイミングです(≧ω≦)b
もし今年出ますなら100000%受験失敗するだろうし(笑)
頑張って勉強するぞ

アイマス2のために

千早はあんま変わってないですね
真とあずささんはずいぶん印象変わりますたな
あと伊織、律子も
双子も独立しての活動ぽい?
いやなんかもう楽しみ

あと今日こんなん買いました
色々幸せだ

category
アイマス

美希お誕生日おめでとう!

美希お誕生日おめでとう!

ま…間に合った…!

「プレゼントにはハニーが欲しいな♪」
って感じで。
category
アイマス

涼が男の娘だなんて聞いてませんよ。













いいぞバンナム、もっとやれ
category
アイマス

忘れてた

もしかして今日双子の誕生日じゃね?
あれ?昨日だっけ?
お、覚えてねぇ

まあいいやとりあえず今からでも描こう
落書きクオリティだと思うけどね!
category
アイマス

伊織おめ

伊織おめ

更新遅れてすみません。
あと3日も遅れてすみません伊織様。
でもその分と言ってはあれですが春香の時よりも絵そのものには時間かk(うわだれだなにをするやめ

そうですね…この服のプリントらしきハートが伊織に抱えられてるようにも見えるんじゃね?と毛の先ほどでも思っていただければ成功ですかね。

え?失敗だって?
聞こえない聞こえない
category
アイマス
