Entry Navigation


category
スポンサー広告

こんなのはじまた

まあいつまで続くかわかりませんが!http://p.tl/i/12386890
category
落書き

風呂上がりってなんかエロい

落書きです
http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12365321

ついったからネタが降ってきたんだよ!僕のせいじゃないよ!(何が
category
落書き

お久しぶりです。

うわあああああ放置すみません!!
すみませんすみません勉強忙しかったんでいやマジで
これまででは考えられない勉強量…くっ、これも来年の冬のためと思えば!(コミケ的な意味で



とりあえず近況報告

勉強疲れたな→ちょっと息抜きにラクガキしよう→一時間経過→Σ(゜Д゜;)俺は何を…!
                              ↑いまここ
落書きでし

category
落書き

七夕っすね


完全に去年と同じネタだこれ
category
落書き

落書きです

漫画禁書6巻読んでムラムラしてきたので。
一方通行落書き

しかし石原はナニ考えてんだこれ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100618/lcl1006181733003-n4.htm
石原「(子供を性的対象とした漫画を描く)連中が果たして芸術家かどうかは知らないけど、そんなことで描きたいものが描けなくなるなら作家じゃないよ、言わせれば。ある意味、彼ら(漫画家)は卑しい仕事をしてるんだから。あの変態を是とするみたいな(作品を見れば)。そういう人間がいるから商品として需要があるんだろうけれど。話にならんね」

偏見というか、国民から巻き上げた金を死ぬ程無駄遣いする仕事と言われても文句を言えない状態なのに
よく人の仕事に卑しいとか言えたもんだ。
そもそもあんたの書いた小説が良くて漫画は全部ダメと言う発想が謎。馬鹿なの?
何のどこが卑しいのか納得行くような説明出来んのかよ。
category
落書き
